Tap巡りの旅 エピローグ

2022年11月17日木曜日

Special/Tap巡りの旅

t f B! P L
計24回に渡ったタップルームを巡る旅、長々とお付き合いありがとうございました、
3日間で計11ブルワリー、21本※のビールを堪能しました。(※ボトル除く)
月並みですが、どのブルワリーも個性があり、一つとして似たお店は無かったですね。
以下、呑んだビールをささっと記載します。
★が私的トップ10です。

~開成編~
ガラパゴレーシング セゾン

~本厚木編~

~甲府編~

~北杜編~

~松本編~

~安曇野編~

~長野編~

敢えてハイライトをあげるならば、甲府~北杜でしょうか。
ビールだけでなく、ペルソナでの交流、旅館でのまったりスタウト、北杜の自然に癒され、正に自由の身になった気分でした。

一人で気ままにタップ旅。
とてもおすすめですよ。
次は静岡あたり行きたいな~。
皆様も日常からちょっと足を外してみてみては。
ではまた。



自己紹介

自分の写真
クラフトビールを中心に、呑んだビールのレビューや旅行記をほぼ毎日更新中(火曜日定休日)。 単なるビール好きの感想なのでお気軽に読んでください。

ラベル

このブログを検索

QooQ