常陸野ブルーイング水戸 木内酒造 NEST BEER Yuzuラガー

2022年11月24日木曜日

Location/茨城 Rating/7 Style/ラガー系その他 Way/タップルーム

t f B! P L
前回に引き続き、常陸野ブルーイング水戸に来ております。
前回はこちらから。
色は濃いめのゴールド。
もっと麦色を想像していたので意外でした。
正直、最初の一口はよくはっきりしない印象で、よくわからんという感じでした
呑み進めるうちに柚子の香りと酸味をほのかに感じるようになります。

ビールの味自体はとてもシンプルで後味もすっきり。
かなり薄味なので、個人的にはもう少しパンチがほしいところ。

さくっと爽やかに呑みたいときにどうぞ!

では。

▪️DATA
Name:常陸野ネストビール ゆずラガー
Brewery:木内酒造 (茨城県)
Price:¥750+tax
Type:Lager
ABV:5.2%
IBU:28
Character:薄味
Rating:6
Date:2022/11/1

自己紹介

自分の写真
クラフトビールを中心に、呑んだビールのレビューや旅行記をほぼ毎日更新中(火曜日定休日)。 単なるビール好きの感想なのでお気軽に読んでください。

ラベル

このブログを検索

QooQ