【速報】シタマチ.パンダビアナイト、御徒町駅南口パンダ広場で開催中!大日本プロレスも来るよ

2023年8月10日木曜日

Location/東京 Special/イベント

t f B! P L

 JR御徒町駅南口、Matsuzakayaの目の前にパンダ広場という駅前広場があります。

こちらで、2023/7/21金~8/13までの10日間、シタマチ.パンダビアナイトというイベントが開催されています!入場無料です。

特設webサイトはあるものの、一体何が出店されているのか不明でしたので、覗きに行ってみました。

入口付近にチラシが貼ってありました。少々ぼやけて恐縮ですが、左下注目。ラストの土日は大日本プロレスがやってくるようですね。

入ってみると音楽ステージが目につきます。最前席にファンとおぼしき方々が陣取っています。

こちらがスケジュール表です。音楽がメインのようですが、アームレスリング大会というのもあるんすね。

さて、肝心のビールですが、ご覧のような感じで。

アサヒスーパードライとキリン一番搾りしかなさそうでした。東京ブッチャーズ静岡ばーるが目と鼻の先にありながら、、残念。

ただ、フードメニューはビールのお供になりそうなおつまみが並んでおり、よい感じ。

こちらは富士宮焼きそば。太麺の濃いい味の焼きそばで、屋台で食べるとウマイんですよね。

豚串カツとか。

ユニクロの前にあるのがタコスのお店。ピルスナーに合うよね~。

こちらは、ラッシー、フラッペ、レモネードとかを扱うお店。ビール好きでなくても楽しめそうです。

ということで、水曜の19時頃に訪れましたが、過ごしやすい適度な人手で、どちらかというとビアガーデン的に楽しむイベントじゃないかと思います。

熱帯夜の下で暑気払いをぜひどおぞ。台風きてるけど、、。

最後に御徒町駅からの一枚。

では。

➡️ビールイベントに関する記事を検索

自己紹介

自分の写真
クラフトビールを中心に、呑んだビールのレビューや旅行記をほぼ毎日更新中(火曜日定休日)。 単なるビール好きの感想なのでお気軽に読んでください。

ラベル

このブログを検索

QooQ