水上温泉街 オクトワンブルーイング ウエストコーストスタイルのIPA River Neighbor IPA

2023年1月25日水曜日

Location/群馬 Rating/8 Style/IPA Type/グラウラー Way/タップルーム

t f B! P L
群馬県みなかみ町のブルワリー、オクトワンブルーイングにて、リバー・ネイバーIPAをグラウラーで持ち帰りました。
リストはこちら。
この日はボトルは売り切れでした。
ブルワリーの様子です。
さて、お家に戻って注ぎます。
少し時間経ってしまいましたので、泡立ちがほぼ無くなってしまいました。すみません。
透き通ったゴールド色です。
ほんのりフルーティーな香りです。
こちらの方がフルーティー感は低め。
ビター感が増していてパンチがありますね。
スウィーティーさも味わえますが、酸味も弱めで力強いIPAという感じです。
アルコールもオクトワンのラインナップの中では高めなので、比較的リッチなテイスト。

ガツンといきたい!って時にオススメです。

他にもボトルビールを幾つか紹介してますので、よろしければご一読を。
では。

▪️DATA
Name:River Neighbor IPA
Brewery:オクトワンブルーイング(群馬県)
Price:¥1220intax (610ml)
Style:Westcoast IPA
ABV:6.5%
IBU:-
Character:しっかりビターでパンチの効いたIPA
Value:8
Date:2023/1/8

自己紹介

自分の写真
クラフトビールを中心に、呑んだビールのレビューや旅行記をほぼ毎日更新中(火曜日定休日)。 単なるビール好きの感想なのでお気軽に読んでください。

ラベル

このブログを検索

QooQ