オクトワンブルーイング カヤバセゾン 法師温泉長寿館にて

2023年1月22日日曜日

Location/群馬 Rating/6 Style/セゾン Type/ボトル Way/タップルーム

t f B! P L

水上温泉街の一角にあります、オクトワンブルーイングを訪れ、ボトルビールを数本ゲットしてきました。

その中から、セゾンスタイルビール、カヤバセゾンをご紹介します。

宿に備え付けのコップに注ぎます。

注いだ写真がぼんやりしていて申し訳ないです。やや濁ったゴールドで、香りは殆んど感じないです。

セゾンらしくスッキリした飲み口ながら、小麦が入っているので、少しクセがありますね。やはり小麦の有無で大きく好みが別れると思います。

そして、後味に甘味を含んだ酸味を感じます。どちらかというと変な甘味。例えたらりんご酢のような感じ?好きな人は好きかもしれません。

ヴァイツェンがOKでスッキリテイストを欲したときによろしいかと思います。

ではでは。

➡️オクトワンブルーイングの関連レビューを検索

▪️DATA
Name:Kayaba Saison
Brewery:オクトワンブルーイング(群馬県)
Price:¥660intax 
Style:Farmhouse Ale
ABV:5.5%
IBU:19
Character:独特の甘い酸味の後味
Value:6
Date:2023/1/7

自己紹介

自分の写真
クラフトビールを中心に、呑んだビールのレビューや旅行記をほぼ毎日更新中(火曜日定休日)。 単なるビール好きの感想なのでお気軽に読んでください。

ラベル

このブログを検索

QooQ